2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雇用保険説明会

午後からハロワで説明会を聴く
これから毎月1回ハロワに行き失業状況や就職活動を報告して
3ヶ月立つと失業保険が支給されます
3ヶ月の待機期間の間や支給後に就職すると3割分の就職手当てが
貰えるそう
計算すると微々たるもんだけどお金くれるなら貰った方が良いや
でもなんかもうちょっと早く貰えないもんかしら

JISATSU_035804.png


最近やってるゲーム
JISATSU_035811.png
昨日とうってかわりなんかかわいい

オープンカー
JISATSU_035821.png
360のプラモオカンに踏み潰されてからプラモ作ってない
それにしてもスバル360のオーバートップは痺れた
最近の車で似たようなのは以前のキャロルであったような


テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2006/08/09(水) 02:54:00|
  2. 貧乏日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昼夜逆転 | ホーム | 面接行ってきました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/312-f7b37c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)