2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

失業保険

 遅まきながらハロワで失業保険の手続きしてきました
再来週の説明会受けて支給されるのは11月過ぎ…
社長が用意した書類には辞めた理由が免職と書かれておらず
自己都合と記されており仮に免職なら8月から支給されたんだけど
なんか就活始めてからすぐにも職が決まりそうなので
手続き延び延びにしてた自分が悪いんだけど
なんぼなんぼでも11月までには仕事してると思います
手続き中に就職決まってもある程度は支給されるそうです
なんだかなぁ
そして不貞寝してたらに蚊に刺されて至極痒い

JISATSU_035529.png


辞めたら即手続きするのが勝利の鍵だった


WEB拍手の返事

おめれとー!
10000おめれとー!!!!
キャホラッパァーー!!!!


 どうもありがとうございます
 昨日から就活も再開し日々精進していく所存です
 

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2006/08/01(火) 07:24:19|
  2. 貧乏日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<汗だく | ホーム | 祝10000HIT!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/306-e2a6030e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)