2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

府中へ

 服買いに府中まで行ってきました
多摩の方だとサイズ売ってないんです
カブで出かけ駐輪場へ
鎖でオートロックして2時間まで無料、6時間で100円の所
場所も駅のまん前で楽でいい
でも服屋の後ろに専用駐輪場が有りちょい失敗
でも明らかに地域住民の方々が無断で駐輪してるみたい
帰りに本屋でキルウィザードの1巻を購入
以前読んだ2Kに似た魔法使いが活躍する漫画が単行本化してたみたい
もう本は当分買わないかもとかいって買ってしまいました
習慣は恐ろしい
自殺絵描いてたらブラジル戦が始まりました
正直僕はサッカーに興味無かったんだけどたまたま日本が
1点ゴール決めてて気がつけば夢中で観てました
ヘディングパスで逆転された時うわーて
やっぱ上手いわブラジル、体格も日本と比べると一回り大きい感じ
残念ながら日本は負けたけどゴールのチャンスが多くあきらめずに
良く頑張ったと思います

JISATSU_033146.png


 魔法使い
JISATSU_033151.png
KILLWIZARDのファー、口癖は僕は男だー!

 アイドル
JISATSU_033156.png
声優ネタ


Web拍手の返事

どんだけ魔窟なんだよ。あ~俺も雑誌溜まってきたなぁ・・

そんなに汚れてるかなあ…見慣れてるしなあ…てぐらい
例えると地震のあとで空き巣に荒らされた感じでした

話を聞くと相当汚い部屋だったようだが、何をどうしたらそこまでゴミが溜まるのだ

基本的にモノが捨てられずこれは何かに役立つかもしれないと
この一見散らかってるように見える部屋は全て計算し尽くされてるんだと
のび太の整理方法を実践してました
アレは駄目、何かの役に立つかもしれないものは何も役に立たず
一見散らかってる状態は刻々と日々変化して本人すら把握できない
流石に懲りたので自重します



テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2006/06/23(金) 07:15:33|
  2. 貧乏日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<むー | ホーム | 大掃除終了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/294-96919830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)