2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フロ掃除

 汚い状態で失業保険貰いに行くのはなんか嫌だったので
 フロ掃除して水を張り替え火をつけたらつきませんでした
 どうやら釜のほうに水が入ったらしくしばらく乾かさないと駄目っぽい
 市役所は五時までなんでまあ大丈夫だろうと放置
 空いてる間に半熟雀荘てネット麻雀で「」達と勝負
 実際の麻雀はやったことないけどゲームなら何度もしてるけど
 役満もよくしらなかったりして
 とりあえず2回ほど一位で勝ちぬけ
 4人対戦麻雀のせいか独特の雰囲気で楽しかったです
 で気がついたら5時半ですよ、ええ
 でも風呂釜乾いて無かったしどっちにしても行けませんでした
 身体なんか臭いですし

 みんなでメッセ用アイコン(99×99)作ろうぜ!

JISATSU_030359.png
メッセ使った事無いです


 キャラの横にキャラ名書くと読者投稿みたいで恥ずかしいのでオススメ
 絵の横というか隙間に満遍なく手紙
 
JISATSU_030379.png
あの投稿欄の痛さをも再現してみました

 ハッピーバースデー大婆様

JISATSU_030386.png



 Web拍手の返事

カッとなって白液コラに向かう貴方に狂気を感じる

 他にはぽかんのUMAの剥ぎコラにバンソウコウ描き足したりとか…

ヤフーで配信してるバビル2世もGUN道並みに凄いぞ

 まだ見てないけどOVA版かな、マイケルのMVに出てたという?

赤ちゃんプレイを望んでいると判断した ほ~らおっぱいでちゅよ~ ボ ロ ン

 赤ちゃんの頃は可愛いと評判の子だったそうです、人生のモテ期を初っ端に使ったらしい

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2006/05/18(木) 04:57:19|
  2. 貧乏日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<就職無料雑誌 | ホーム | 天罰?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/273-c7141eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)