2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

火山高

 ぼんやりと深夜見てましたがなんか凄いですね
 録画しておきたかったんですが途中から見出したので
 それも出来ず圧倒的な迫力に呆然としてました
 気づいたら4時回ってるし絵のネタが思い浮かばず
 模写ばかりしてました
 昔買ってたファンロードの見たいもの見せましょとか
 思い出します
 
 高橋風嫁

 20060513091111.png


 ハルヒ
(ある意味)この人の絵柄で見たいアニメキャラ

20060513091118.png


 Web拍手返事

銀ちゃん+軍服と申したか!ああんんもうう!!(ゴロゴロ

 この映画は見た事ないですがこの姿は我ながら萌えると思います

ビックリ!君のサイトも真っ赤っ赤!

 愛国戦隊大日本て有名なんですね、こOPは愛国戦隊大日本 OPでぐぐると
 ダウンできるサイトがあります

レントンスレのせいで生活が不規則になってるど…

 今日も夜に起きました…マジやばです

ガス炊きって美味しいよね!俺も釜炊き三昧っていうお釜使ってるんだ。めどいけど

 美味しいですよね~、もう炊飯器で炊いた御飯が食べられなくなるほどに

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2006/05/13(土) 09:12:32|
  2. 貧乏日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タバコ値上げか | ホーム | 昼夜逆転>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/269-8abb2b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)