2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月になりました

 もうのんびり過すのはお終いにして
 エンジンかけるべく自殺絵を再開してみる
 昨日はふたば学園祭でしたが僕は寝てました
 裏学園祭2のお題があったのでこんなの描いたけど
 良いリハビリになった気がします
 つか見ながら描いても難しい

 20060501040924.png

niito2.png


 Web拍手のレス

のんびりするのはいいことだ

 のんびりしました、気分もリフレッシュできたので
 エンジンの暖気を始めます

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/05/01(月) 04:10:10|
  2. 貧乏日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<今日は朝から腹壊しました | ホーム | ぴくしあで描いてみたり>>

コメント

みてみて!

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
  1. 2006/05/23(火) 11:46:45 |
  2. URL |
  3. sagami #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/263-d7d2d914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)