2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

むー

病院いって事情を説明しとりあえず睡眠薬をもらってきました
 てっきり抗鬱剤みたいの渡されるかと思ったけど拍子抜けです
 帰りに会社によって社長に事後報告
 社長も無呼吸症候群みたいだから検査に時間がかかって
 もうちょっと時間かかるかと思ってたよと
 そしてこれからの事を少し話して書類の受け渡し等済ませて
 最期なんで自分が感じた会社の問題点や人物等全部洗いざらい
 ぶちまけてきました(感情的にはならずにあくまで冷静に)
 今月分の給料と幾らかの退職金を給料日に振込まれ
 少なくとも2ヶ月は暮らせる金額をくれるそうです
 とりあえず今月一杯はゆっくりして来月から本格的に
 就職活動しようと思います
 個人的に次の仕事は介護の仕事をやりたいな…
 両親の事で色々身につまされたので興味あるし
 幸い募集年齢も高めみたいですし
 デスクワークは向いてないのがハッキリしたんで
 どちらにしても体を動かす仕事のほうが良いみたいです
 それにしても睡眠薬飲まなくても今眠いんですが
 一応呑んで寝てみよう
 
 あと昨日(描いてるうちに日付け変わった)はめどいさんの誕生日
 なんか去年も描いた気がするけどとりあえず描いてみました
 こんな簡単な絵に2時間もかかってしまった…

JISATSU_028132.png


 Web拍手の返事

 無理は駄目ですぜ

 少しのんびりします、部屋の掃除しなくちゃ

 無職ワールドへようこそ!

 このなんともいえない自由と不安が続く世界は慣れるとやばそうです

 拍手後に赤字で「死ぬ」とか書いてあると精神的に不安になる

 ごめんなさい、元ネタは俺達は天使だ!てドラマのOP&決め台詞です

 ロックマンエグゼ6 電脳獣グレイガ/ファルザー 好評発売中!

 まだしゃがめないのかなロックマン

 ロックマンロックマンもよろしくね!

 彦麻呂が言うところの「ショタの宝石箱やー!」ですね、違ったかな?
 
 

テーマ:がんばれ自分 - ジャンル:日記

  1. 2006/04/22(土) 01:25:27|
  2. 貧乏日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんもやる気がしない | ホーム | 起きた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/258-0f57589d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)