2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スーパーマンガデッサン

スーパーマンガデッサン―作画のための考えるデッサン
スーパーマンガデッサン―作画のための考えるデッサン林 晃


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 注文していたこの本が届きました
 内容は人物の描き方や手の描き方等色々と参考になります
 かなりわかりやすく描かれているうえに参考絵もマンガ絵(アニメ絵?)
 なので初心者にはとっつきやすいです
 でも実際描くとなるとあたりの段階で難しそうです
 とりあえず昨日から凹んだままなので絵を描く余裕がありません
 当日のほうが余裕あったのはあとからジワジワきたせいかな…
 うう
 
HOUTI_002016.png


 なにも描けないときは練習しろってばっちゃが言ってた

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/04/17(月) 01:10:21|
  2. 貧乏日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< | ホーム | テンプレ変えました>>

コメント

誠に勝手ながらリンクさせて頂いちゃいました。
凹んだ時はエロい絵描いて明日からまた頑張れってばっちゃが言ってた!
  1. 2006/04/18(火) 02:12:06 |
  2. URL |
  3. 「」 #-
  4. [ 編集]

リンクありがとうございます
こちらもリンクさせていただきました
今後とも宜しく

ちょっといま疲れてるので絵描けませんが
すぐに復活すると思います
  1. 2006/04/19(水) 00:29:54 |
  2. URL |
  3. とっしー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/252-fc7c18a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)