2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

 私事と仕事に対して無頓着になり自分で自分の首を閉める結果に
 なりそうです
 自分でも何故こうなってしまったのか胸に聞くと当たり前だろと
 冷たく言い放ちました
 社長に呼ばれ今月一杯で結果を出すからと
 会社には3人の人種がいて
  
 居ないと困る人
 居ても居なくてもいい人
 居ては困る人

 僕は居ては困る人に成った様です
 社長が言うには

 辞めるか
 クビになるか
 心入れ替えて働くか

 のどれかで何故自分が会社を辞めないのが不思議な状態だと
 クビにする事は簡単だけど…と押し黙ってしまいました
 僕の家庭環境がちょっと特殊な状態で経済的にかなり切羽詰まってるから
 情で居させてあげるのは可能だけど勤務態度が最低限の事が出来ない状態で
 居られては困ると
 自分でも解ってるんですが…ストレスが貯まりすぎて変な方向に流れ
 体が言う事を聞かず言動も社員としては度を越している
 普通の会社ならとっくにクビになってもおかしくない状態で
 明日から心機一転して仕事と私事をやり遂げないと身の破滅です
 なんでこんなことになったんだろう…
 気晴らしに板で絵を描いてたらだいぶ気分が晴れやかになりましたが
 これって現実逃避なんかな
 でも初め描いた2Kは強張ってるけど2枚目のは笑ってる
 精神的なストレスは肉体的に
 肉体的なストレスは精神的に
 発散させるのが良いらしいけど絵を描くって事は両方兼ね備えてるから
 良いのかもしれない
 でも毎日絵描いてたけどこのどうにもならない状況に追い込まれてるのは
 一体何故なのか
 自分でも気づかないうちにかなりの甘ったれになってたのかもしれません
 本気になってやってかないと危ないと痛感した日でした

JISATSU_027647.png

JISATSU_027652.png

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/04/15(土) 00:37:09|
  2. 貧乏日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<テンプレ変えました | ホーム | 休み>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/250-f226a1db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)