2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

整体

 先月腰をやってから週一で整体通ってすっかり腰の痛みもとれ
 かなり楽になってましたがここ数日右足の付けねに痛み在り
 整体の先生いわくまた左右の足の長さが変わってるとの事
 とりあえず直してもらいました、どうやら日常的に姿勢を
 悪くする動作をしてるっぽいねえ、もしかして椅子斜めに座ってない?
 との言葉に無意識に会社で斜めに座りながらPCを操作してたの
 思い出し気がついたらに姿勢を直す事に
 無意識にやってるのでたち悪いです
 あと自殺絵描いてたらどツボにハまり描きなれた2Kすら妙な感じに
 
 ドツボはまってドンッピンッシャンッ(どんぴんしゃーん)♪
               {ツボにはまった男/山寺宏一より}

 
 JISATSU_026243.png

JISATSU_026247.png

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

  1. 2006/03/30(木) 10:05:14|
  2. 貧乏日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<風邪 | ホーム | これが若さか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/233-cf1c4a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)