2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

回線

 昨日から夜勤だったのですが帰宅後にPCつけるとどうも回線の調子が
 悪くしょっちゅう途切れてました、しかたなく時間的にまだ早いので
 溜め込んだ番組をDVDにダビングしつつうたた寝
 起きてプロパイダーに相談すると電話器にノイズが入るのが怪しいらしく
 電話回線と電話、モデムを分配するのが原因だったみたい
 モデムと回線を直結させモデムに電話器取りつけたら綺麗にノイズが
 取れて回線も安定
 いままでずっと分配器使ってきたけど問題なかったのにな

  
HOUTI_001492[1].png

HOUTI_001518.png

moumou.png

JISATSU_026057.png

JISATSU_026058.png

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/03/28(火) 17:38:38|
  2. 貧乏日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<これが若さか | ホーム | エロって>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/231-249965a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)