2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだ

プロパイダからTEL有り、プラン変更の確認との事。
こりゃ今月一杯かかるかも知れません…
ちょっと残業して帰宅
すぐに洗濯をしつつ合間に夕食、時刻的には朝飯。
録画しといた番組を観る

「アニマル横丁」
もうちょっとはっちゃけると良いのに

「おじゃまじょドレミないしょ」
今更気付いたけくどなぜか
TVKで放送してた
巨人の星のパロで始まり面白かった。

「命のピザ」
昔同じ題材であった
日出る処の密士のほうが良かったような気が。

「クラスターエッジ」
思ってたより展開が早い。主人公が人間じゃなさそう。

「ガンパレ」
なにかと云うと上司に報告する人達はうちの会社にもいるなぁ。
そういう人に限って自分のミスはなんでもなかったように済ますからタチ悪い
根性ババ色てヤツですね。

  1. 2005/10/12(水) 22:36:07|
  2. 貧乏日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パスタ | ホーム | 秋の新番アニメ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/197-205804fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)