2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

img二次裏消滅

 早めに夜勤が終わったので時が止まっていた二次裏の様子見たら
 なんか寿司王国になってた…
 予想外の展開で飲んでたコーヒーをマジに吹きました
 さっそくロゴTシャツ作ったりイメージソングを作ったりする「」が
 いて楽しい。
 
 JISATSU_008940.png


 今日の自殺絵

 「寿司王国女体化」
 女体盛りしか思い浮かばなかった…頭柔らかくしないと

 JISATSU_008910.png


 「空から少女が降ってきた」
 
JISATSU_008930.png


 「描いた絵で好きな絵師を当ててもらうとかどうじゃろう」
 lainみたくそのうち全話入りでBOX化で安くならないかなあ

 JISATSU_008964.png


 それにしてもなんで寿司王国?

 このブログ更新してたら元の二次裏に戻りました…
 もういつも突然なんだから

テーマ:お絵描き掲示板・絵チャットイラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/09/15(木) 05:33:24|
  2. 貧乏日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<w32saキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!  | ホーム | 携帯機種変更>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/181-2435aa7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)