2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まんがフォント

 昨日二次裏に投下されてたマンが読んでたら台詞の部分がキチンと
 フォントにされてました。あのマンガ独特のフォントって実際買うと
 高いんだよなあ、確かフリーであったような…と探しましたがカナのみ
 さらに探すとフォントエディターでそのフリーのマンガフォントで
 カナ部分を補い漢字の部分はMPゴシックで書けるフォントの作り方を
 紹介してたので早速作ってみました。結構良い感じ
 漫画フォントの作り方(タマキツッコム)
で紹介されてます。

serifu.jpg



今日の自殺絵

「時差の関係でまだ3mさんの誕生日らしいぞ」

3mさんのモデルは実際5mぐらいの看板だったらしいですが

JISATSU_008615.png


「定時ぬこ祭り」
いつも定時に自殺絵スレ立ててくれた定時「」が帰ってきました、おかえりなさい

JISATSU_008623.png


「タンクトップの横からの貧乳乳首チラ」

JISATSU_008632.png


「なにも考えないで描くとつい……」

ぼーと描いてるとこんなの描いてます、巨乳が描けないな…

JISATSU_008645.png


「ひどいさんの逆襲」

JISATSU_008662.png


「ポケモン擬人化」
エレクトリックサンダ-!

JISATSU_008672.png


「アクエリオン」

JISATSU_008680.png



テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/09/13(火) 07:00:43|
  2. 貧乏日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<携帯機種変更 | ホーム | 今日から夜勤>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/179-aa734dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

漫画のフォント

漫画用の吹き出し(漢字はゴシック・仮名は明朝体になっている物)用のフォントと言う物があります。もしも同人誌などを描いているのなら商業誌っぽく見せる為にもフォントにも凝ってみたいものです。さて、漫画用のフォントはどれく....
  1. 2006/02/01(水) 14:10:36 |
  2. 画力向上ガイド - 絵心をアップしてイラストや漫画のレベルを上げよう