2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうむちゃくでござりまするがな

 朝起きたらメガネが行方不明で探してるうちに時間がどんどん
 過ぎてゆき遅刻、オマケに一休みに吸った煙草が布団の上に
 落ちて燃えてました、布団はすぐさま風呂桶に持ってゆき
 1日中水漬け。布団に火がついた場合は中の綿が時間差で
 燃え広がるので見た目の火が消えたからといって安心するのは
 危険ですので風呂桶に漬けるが良いとめ組の大吾でやってたと
 思います。羽毛布団なうえに扇風機つけてたんで良い感じに
 燃えてました…危ないなあ、ンモー

JISATSU_008213.png


 今日の自殺絵

自殺絵描いてから変わった事教えてくれよボヴ

  絵を描く楽しさの発見とPCのスペック見直し
 今まで興味無かった女性向けファッション雑誌を読むようになりました
 あとカラーがうまくなりたいです…それ以前の問題も山積みだけど

JISATSU_008224.png


 せっちゃんの誕生日

 Win98SEの誕生日だそうです。
 
JISATSU_008233.png


人の嫁

 ファントムキングダムのプラム

JISATSU_008302.png


ポップな絵
 人間の力、思い知らせてやる!

JISATSU_008311.png

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/09/10(土) 02:00:06|
  2. 貧乏日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日から夜勤 | ホーム | なんか調子崩してました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/177-62223e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)