2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また一睡も出来ませんでした

 切り替えだから夜型から昼型に切り替えなきゃいけなかったんですが
 出かけに飲んだキューピーコーワを3粒飲んで出社
 仕事中は目の回りがなんか軽く押されてる感じでしたが
 意識ははっきりしてる。でもHPは減りつづけてるような
 栄養剤は徹夜に効くけど命削ってるんじゃないか?
 
 JISATSU_007140.png


今日の自殺絵

 出社2時間前にぼーと書いたもの

「もうねゆー」
 眠れない
JISATSU_007117.png


「祭のあと」
ビューティフルドリーマーのメガネとパーマ描いてる人がいたので
ラストのあれ

JISATSU_007121.png


「暮れなずみ街の…」
旧ルパンED思い出した

JISATSU_007119.png


「今日の出来事」
朝だったので生ゴミを。

JISATSU_007122.png


 今日は御飯が美味しく炊けたので夕飯に秋刀魚の蒲焼缶をコンロにかけて
 暖めてからドンブリ飯にかけて食べた、美味かった。
 

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/08/30(火) 00:46:03|
  2. 貧乏日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<…。 | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/169-4c6f3d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)