2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忙しい

 だんだん仕事が忙しくなってきました。
 帰りは睡魔と戦いながら運転するハメに
 家に着く頃には良い感じに緊張感があり目も冴えてくるけど
 やはり深夜のガラガラした公道でないと危ないですね

 「今日の自殺絵」

 「今日の出来事、2K」
 また同僚からお米と今回はジャガイモまで貰いました。
 早速茹でながらどう食べようかと思いながらコンソメいれたり
 しましたが結局ポテサラに、美味しい…

JISATSU_005795.png


 「ロボでも描いてみようかな?」
 
 バルカンは僕も子供の頃に似たような作りました

JISATSU_005791.png


 「きゅうりを食べる蔵女」
 冷やしタヌキには白ゴマとキュウリいれると美味いと床屋で読んだ
 漫画ゴラクの柳沢みちおの説教漫画で知りました、美味そうだな…

JISATSU_005798.png


いま更新するときに気づきましたが今まで画像はpng→jpg変換し
公開してたけどpngのままのほうが容量が軽いことに気づきました。
この大きさだと変換したほうが重かったなんて…orz

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/08/19(金) 09:23:44|
  2. 貧乏日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<弁当 | ホーム | 凄いなぁ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/158-ca036338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)