2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風がそれました

 台風がくるから今日は早く上がって良いということで
急いで帰りました、雨も丁度やんでたので助かった。
でもなんか台風それてる…なんか罪悪感が。

今日の自殺絵
「自分の好きな属性ふんだんに盛り込み理想の人を描く(オリジナル限定)」
とりあえず短髪でツンデレで貧乳で「」な人を想像しましたが
内面なんてどう描けばいいのか

JISATSU_002827.jpg


「アラレちゃん」
平成版アラレちゃんは萌えキャラ度あがってたような

JISATSU_002852.jpg


「そういう時は思いっきり自分のガラでもないのを描くのよー」
なんかスランプでうまく描けない「」が続出、そういうときは…
出されたお題も描きづらいの多かった気がする。
ボーとしながら描いてたらこんな絵に

JISATSU_002863.jpg


「いかん、スルーマンが不足してきた 」
{→}なキャラでレスをスルーする為のスルーマン
なんとなく擬人化してみたり

JISATSU_002867.jpg

  1. 2005/07/27(水) 06:26:11|
  2. 貧乏日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんか遅刻多し | ホーム | 台風が近づいてきました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/134-5fb26c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)