2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり遅刻しました

起きたら11:30。
すぐさま会社に連絡してお湯をわかしつつ便所へ
コーヒーを水筒にいれ弁当を作るヒマなくカブにまたがり桜散る鎌倉街道を
ふぁあKmでGO、1時前に付きすぐお昼
コンビニ弁当でタラコスパとフライドチキン(100円ウマー)と
ソーセージのパン。しめて595円也…もったいない…
でも最近弁当以外はフランスパンにマヨネーズのみとか
おかずフリカケだけなんで凄いご馳走な感じ
美味かった。
帰って残りご飯を3分で卵炒飯にし、さらにフライパンに水とコンソメ
冷凍シューマイ3個いれてスープ。
やっぱ汁物があると満腹感が違う、腹一杯に。
TV付けたら1ヶ月一万円生活やっていた
うちは既に14000円使ってるからあと10日でせめて15000円ぐらいには
収めたいところだ。
そういやポストにサンプル試供品の「つぶつぶココア」が届いてた
整腸作用で宿便を取り除き美容に良いか・・・
とりあえず作って飲んでみる、味は普通のココア。
どうなんだろ、これ。



  1. 2005/04/14(木) 21:27:04|
  2. 貧乏日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんか原作に近くなっていいかも、だがしかし | ホーム | 今日はステッカー祭りか…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/13-afd7d422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)