2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅刻しました

 リフォームの音が止んだのが何時だったかわかりませんが
起きたら八時過ぎており(既に始業時間)あわくって連絡し
さっさと行こうと思いましたが、昨日電気屋さんに2ヶ月分の
集金を支払ったら金がなくなりそのままなので昼飯が食えないのは
辛いから時間も無いのに弁当作って更に遅れました…

少し遅れ気味に帰宅してみると自殺絵板が鯖メンテで入れなくなって
おり、とりあえず夕方起きる頃には復活してるだろうと思いながら
苺ましまろをみる。良い感じ、とくに祭が。

20050722114129.jpg

  1. 2005/07/22(金) 11:20:19|
  2. 貧乏日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の自殺絵 | ホーム | 自殺絵追加>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/127-fb25a63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)