2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はカレー

 なんか今日は無償にカレーが食べたくなり帰りに材料買って帰宅
家の前でNHKの集金人につかまり5680円ほど取られる…
玉ねぎを狐色まで炒めて肉とジャガイモ投入そして水いれれてコンソメいれて
隠し味にダシ醤油いれてコトコト煮こみながら同時進行で米を炊く
煮こみつつ味をみて塩足したりしながらなかなか美味しい
このままコンソメスープにするのもいいなと思いながらカレールー投入
…ちょっとショッパイかな?
んで飯が炊けるの待ちながら自殺絵板をみると皆頑張って24時間描いてた
みたい…。
むー・…よっしゃ途中参加で皮肉にも残り2.4時間しかないけど参加しよう!
と描いたのが下の今日の自殺絵

「あ~んまでの頭文字のキャラ」

 途中でカレー食ってたら時間がなくなり「な」で終了
 今度は24時間参加してみたいなって思いました

0717.jpg

  1. 2005/07/17(日) 01:36:28|
  2. 貧乏日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日から夜勤 | ホーム | 今日は暑かったですね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/120-4d102c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)