2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絵の遍歴

 二次裏で過去から現在の自作絵祭りがありとりあえず3ヶ月分の
絵を一ヶ月一枚づつ並べて投稿。絵が退化してると言われました、その後で
「 絵がうまくなる過程は波に似ている
 あれ、ちょっと下手になったかな、と思ってもそのまま
 描き続けてれば持ち直した時には前よりうまくなってる。」
とのレスにもっと頑張ろうと思いました。

今日の自殺絵

「アナログ祭」
いつもお絵描き掲示板で直接かいてるけど今日はアナログで描いたの
投稿しようよという祭。とりあえず紙も道具もないので漫画のカバー裏に
ボールペンで描いて携帯で投稿、ペンタブのほうが描くの楽。

20050710065944.jpg


「アナログでデジタルなもの」
間違えてデジタルでアナログっぽく描いてしまった

20050710065958.jpg


「トレマーズ」
お題描く頃にはすでに終盤でなんか爆発オチ、やっぱ最初のほうが面白い感じ

20050710070010.jpg


「だるそうなめどいさん」
いつもめどいメイドさんは常にだるそう

20050710070020.jpg


「眠いけど起きてる今の状況」
この更新終わったら一眠りしよう…

20050710070029.jpg

  1. 2005/07/10(日) 07:06:01|
  2. 貧乏日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4日ぶりの更新 | ホーム | 今日はカレー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/117-5afbac7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)