2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

閉店間際のスーパー

 弁当用の冷凍コロッケを買いに寄った所、いつものスーパーより
40円も高くげんなり、いつものところだったら100円で買えるのに
と思いとりやめ。本とか後で残る物はそんなに気にならないんけど
なんか消費物に関しては一円でも安いほうが良い

今日の自殺絵

「今日の出来事」
そのスーパーでレジを済ませていると後ろでなんか揉めてる空気が
でかい声で話してるので聞きながら袋に詰めてるとどうやら
成果売り場のリンゴについて生産先のの農家の人から店長呼び出して
クレームつけてるらしい、仕入れ先の問屋が放置してたらしく売り物
のリンゴの鮮度がかなり落ちてるという。この店の信用問題にも
なるから今後気をつけてくれとの事。
つかそんな事は閉店間際とはいえ事務所で話せば良いのに…

dekigoto.jpg


「お勧めの小説 挿絵とかイメージカットとかでも」
アドバード/椎名誠
絵は大地を走る見渡す限りの地面みたいな生き物 。この人のSFはくねくね銃とか
なんか妙な名前つけてるの多いです、独特で好きだけども。

adpbired.jpg



「   _  ∩
 ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  ⊂彡              」

巨乳よりも貧乳が好きです

opai.jpg

  1. 2005/07/08(金) 01:06:28|
  2. 貧乏日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<今日はカレー | ホーム | 弁当箱忘れました>>

コメント

  _  ∩
 ( ゚∀゚)彡 ひんぬー!ひんぬー!
  ⊂彡   




同じくです(笑)   
  1. 2005/07/09(土) 22:16:55 |
  2. URL |
  3. 猫丸 #ubpLj9Z.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/115-31eb830a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)