2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり後藤隊長が好き

獣たちの夜―BLOOD THE LAST VAMPIRE
押井 守


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


あのなんだか玉置勉強が描いた漫画版やアニメのほうも見たけども
やっぱ自分にとっては小説版が一番好きだ。
なぜならどうみたってパトレイバーの後藤隊長としか思えない
キャラ、其の名も後藤田!初期パトレイバーOVAの特車二課の一番長い日
での偽名ですね。
あいかわらずなに考えてんだかわかんないキャラで主人公達を煙に巻く
うる星やつらの眼鏡達が高校で革命同好会やってると思いねえ。
実質の主人公はキングゲイナーのゲイナーみたいな感じ
これが連続吸血殺人?に関わり…となるけどやっぱり論理展開で
何故か焼肉屋で肉食いながら死体遺棄について生々しく語ったり
もう頭の中じゃ大林隆之介の気だるい芝居で語り掛けてくるし
押井節炸裂した小説です。
後藤隊長ファンは是非!

 あ、小夜ならそこいらへんに。
  1. 2005/04/13(水) 22:25:54|
  2. 本の感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日はステッカー祭りか… | ホーム | OS娘騒動その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/11-57209f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)