2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かいけつゾロリ「きょうふのカーニバル」

 久しぶりにゾロリみました。
ゴルフ中継で2週潰れましたが、話の流れはどんなだっけかと
録画しといたの見たけど途中取りそこなってるう…
休日出勤多かったししょうがないかな。
それにしてもプルル公爵の宣伝の仕方はマイナスですね
イベント中の宣伝はさりげなく歌手が息抜きにメーカーの飲み物
のんだりタオルにロゴいれたりしたほうが良いと思います。
で、モーモー娘ですがまさかオリジナルソング披露するとは
思いませんでした(多分取りそこなった話数に練習してる場面があったのかな?)
あとナジョーが凶悪に可愛いじゃないか!
モー娘くってる感があるほどに、あともっとライブシーン多めに
してもらいたかったなあ…OPのゾロリのように
金塊強奪失敗したけどゾロリはあの街の人々に希望を捨てるな!と
諦めるな!と行動で示したわけで…カッコイイなゾロリ先生
あのラジオの演出も良いですね、次回はなんか耽美系なキャラか
ガオンはもう出ないかもしれないですね。


mo-mudu.jpg

  1. 2005/07/03(日) 18:38:18|
  2. アニメ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寝過ごした… | ホーム | 雨上がりの朝>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/107-74cc9a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)