2ntブログ

多摩貧乏生活カタログ

絵描いたり、つぶやいたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も休日出勤です

 土曜は今日の代休だったのですが寝て起きたら夜。
休みを寝過ごすのってなんか勿体無いけど疲れてたんだし
しゅうがないな。

 今日の自殺絵

「ジゴロウ、SAKUSAKU毎朝みてた山田さんだ」
TVKの名物キャラのジゴロウが7/1で降板だそうです。
上の人が著作権をもっている作者にたいし契約を結ばずに
他の会社と契約して個人を潰そうと動いたかららしい。
こんなくだらない事で消えてしまうには惜し過ぎるよジゴロウ…


saku.jpg


「今読んでるマンガor小説のキャラ 」
マゴロボ、全一巻でちょうどいい感じのSFマンガ
この人の作品ほかにもあるのかな?

mago.jpg



「「」の偏見に満ちた剣道娘」
防具って洗わないそうだけど洗おうと思えば洗えるんじゃないかと
臭いしアレ

kenndou.jpg


「自分が暮らしてる地域で一番好きな風景」
住んでる所が山の中腹あたりなんで道路から盆地部分が見えます
いい景色です。

fuukei.jpg



「水遊び」
そういや外国のどこかタイだかバンコク?あたりで水かけ祭りが
あり道ゆく人に水をかけ走る車は水をかけ店に入れば水をかけられ
となんか凄いらしいです

mizu.jpg

  1. 2005/06/26(日) 06:44:29|
  2. 貧乏日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<洗濯物 | ホーム | プチ残業>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossy.blog.2nt.com/tb.php/100-e1e06890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)